ご依頼の流れ

お客様にお問い合わせをいただいてから業務をご依頼いただくまでの流れを、簡単にご説明させていただきます。

1. ご相談

お客様のご要望、疑問点等をヒアリングさせていただきます。予算、スケジュール等も遠慮なくご相談ください。ケースによっては、必要な資料をお預かりする場合もございます。お気軽にお問い合わせください。

2. 現地調査

お時間を調整の上、スタッフがお伺いさせていただきます。土地の図面や埋設されている杭の状況、隣接する道路水路等の状況などを把握するための調査をいたします。

3. お見積もり書作成・ご報告

調査に基づき、お見積もり書を提出させていただきます。ご契約の内容や必要となる申請及びスケジュール、お支払条件なども詳しくご説明させていただきます。

4. ご依頼

お見積もり内容等にご納得いただけましたら、ご依頼となります。

※都合により後日のご依頼となった場合、再度調査を行う必要が生ずる場合がございます。また、お見積もり書の内容に変更が生ずる場合もございます。

5. 成果品お届け

ご依頼頂いた業務の成果品はすべて大切に保存しております。その後も気になる点等ございましたら、安心してご相談くださいませ。